一人暮らし 費用を考え自炊を特訓

どれ位かかるのか、想像もつかないよ、一人暮らし 費用って…。初体験のイベントだから、誰だって分からない事だらけ。

勿論、家賃は事前に知ってる。一人暮らし 費用で最も不安なのは、食費かなー。自炊が安上がりだと、口を揃えて皆は言うね。

服は買わなけりゃ済むし、金がない時は、付き合い悪い奴で通せば良い。だけど、食わねが死んじまう。ひもじいのは勘弁だ。

貧しくて、女に愛想つかされるのも嫌だけど、料理出来る男はカッコイイからモテルよねー。

やっぱり、一人暮らし 費用を浮かせる為、いっちょこの機会に、ご飯作りをマスターしますか!

そうだ、ネットで探せば絶対あるはず。頭の中で、ああでも無いこうでも無いと考えようが、埒あかねぇ。

「一人暮らし 費用大辞典」的な何か、完全マニュアル等を検索すっべ。俺の場合は学生だけど、居酒屋バイトとかの「まかない」狙いで行こうか!

上手く行きゃ、簡単な酒の肴はお手のもんだぜ。みんなでワイワイやれば、ホームシックも大丈夫だろうからさ。