ロシアワールドカップ 放送時間が早すぎ大変

ロシアワールドカップ 放送時間が決定したよ。「大分前やけどな」6月?「そう、14日から。期待大」ふむ…毎度、TV局が違うじゃん。

「らしーね。っても、視聴する分にゃ問題ゼロ」ロシアワールドカップ 放送時間は?「確か初回は、0時と聞くが」朝の?

「其処まで私が知るものか。自分で調べたまえ」随分と横柄な物言いをするわなぁ…。散々面倒を見た間柄じゃ…。

「それは思い上がり。ともかく、ロシアワールドカップ 放送時間ぐらい、ググれ!」くっ…だが、やはり調べてみると、どれもAMの記載が。

「全部真夜中、朝放映さ。誰も見る事叶わず」むむ…確かに厳しき時間帯。これじゃ、サッカーバーで飲み交わし、鑑賞をっつー作戦台無し。

ロシアワールドカップ 放送時間、何とも出来ぬ事やろ。「さあ、頑張って起きればえー」違う、仲間と共に見る事が楽しみ。一人鑑賞等…最悪。

「時差がある以上、やむをえん事。幸い、日本のコロンビア戦は夜9時さ。大丈夫」早過ぎ、いつもまだ布団ですやすや中。